2月は「にげる」と言われるように、もう1週間きりました



先日、偶然出会った昔からの知り合い飛び出すハート



「いつも笑い声が聞こえる」っと感じるぐらい明るい方(*^―^*)



出逢いは、以前看護助手として働いていた職場の仲間(*^―^*)



その病棟は、ご年配の方が多く


嬉しいこと、哀しいこと、大変なこともあった職場でした


小さい頃から、「じじっ子、ばばっ子」だった私には、なんだか落ち着く楽しく場所



昔の話しを聞いたり、

病室でお話しをしたりと、

いつも笑い声が、どこかの部屋から聞こえていました(*^―^*)



大好きだった職場も気持ちが「哀しい」に耐えきれなくなって、退職してしまいました··



今になって、感じるのは

「私を成長させてくれた」職場

その経験があったから「今」に繋がっていること(〃´ー`人´ー`〃)



(先日、飛行機雲がたくさん見れました♪)

下を向くことしか出来ない時もあったけど
意識して「空を見上げる」ようにしました。

嬉しい時、空を見上げる気持ちになるように☆


空は、いつも上からみんなを見守ってくれる存在☆



形の変わっている雲や、キレイな空を見ていると、「笑顔」が出てきます(〃´ー`人´ー`〃)



「空を見上げる」


身体いっぱいで感じて


見上げる空の蒼さ


広さ



不思議と気持ちも軽くなって


「今」を実感します



晴れの日もあれば、雨の日もある。



どのような空も同じ空



みんな大好きな空だと改めて感じましたクローバー