只今、**necoとデイジー**は、
新装開店準備中です気づき
 

「癒し、落ち着く空間」をパワーアップし、来週に新装開店致します飛び出すハート


※ 只今、数秘術鑑定書のみ承ってます☆



数秘術とは?

私が「数秘術」に出逢ったのは、

単純に興味があったからです(*^―^*)



まず「数秘術!?」名前に引かれました☆



そして〘自分の誕生日から苦手なこと、本質、得意なことを知り、人生をより楽しむ

どうゆう事なんだろっと光れました(*^―^*)


数秘術から教えれたこと


自分の「数秘」を初めて見た時は、

「あ~これわかる」「そうかなぁ?」

っと最初は思いました( *´艸)



でも、自分の「数」からでたことは··· 


見透かされた様で、ちょっと恥ずかしい自分がいますが(〃´ー`人´ー`〃)



「自分で気づかない」に出会えました☆


悩んでいたことも 

「ここか!」「へ~そうなんだ」「そうなのかなぁ?」っと···



自然と自分を第三者の様に見れるように

なってきました♪



数秘は心のサポート

私、自信「数秘術」には助けられたことが何度もあります。


得に私の場合は、

悩んだり選択の場面で、

思い出したり、こっそり「私の数秘」ノートを見たりしてヒントをもらいました♪



すると···


*今まで、思いつかなかった行動が思いついたりニコニコ


*一旦、立ち止まって考えることに気づいたりとニコニコ

などなど 

(晴れ↑私の「数秘」で苦手な所と繋がるところです。)


行動が、いつの間にか少しずつ変わっていました☆

 


同じ人はいません


生年月日が同じでも、


育った環境や経験で違ってくるので

「数秘」で自分に届くメッセージやヒントは

あなただけの「自分を見つめる」機会だと思います(*^-^*)



不思議と、「その時その時」で目に止まる所が

ちがったり、気になる所が変わっていたりします飛び出すハート




〘楽しく人生をおくるヒント〙



数秘術で、苦手、得意、本質を知ることで、今以上に楽しく日々を送る自分専用♡



私は、ヒントとして活用してます(*^―^*)


 


**necoとデイジー**


 島根県の平田町のショッピングセンター「ViVA」さんの2階の一室でスピリチュアルカウンセリングと癒し系雑貨のお店をしています♡


*完全予約でnecoさんの「身体の癒し」*アロマトリートメントも好評受付中です♡

(アロマトリートメントのご予約は日時が要相談になる時もあります)


デイジー公式LINEはこちらです♬
友だち追加
 @987mxaba

虹数秘術鑑定書虹

*A5用紙に5~6枚で綴らせて頂きます

*1名様 1800円 

*郵貯銀行 振り込み

*郵送
(お受けしてから、ご予約状況により1~2週間お時間を頂きます)

*必要事項
 お名前(旧姓がありましたら旧姓も)

 生年月日

 郵送先のご住所


公式LINEから、ご予約を承っております(*^―^*)