今朝の続き☆

今朝のブログを見てくだされた方、

ありがとうございます♥️


今日は月1回の定期検診のようになってしまった病院の日気づき


身体が不調で、帰ってから眠っていたら

不思議な夢をみましたゆめみる宝石


今朝の続きになりそうなので

綴らせて頂きます



「インナーチャイルド」


本当に不思議な夢



みた「夢」

「私」は「私」で、周りもよく知っている人ばかり!


(長くなるので省略しますスター)


でも違ったのは···


「私」

超がつくほどの自己中心

わがまま


もう思うようにならなくて、

大泣き···なんてレベルじゃなかったです宇宙人くん


思い通りに行かなかかったら、周り感情爆発の大暴れ


(途中を忘れてしまいました💦)


何か怖いことがあって寝ていたら、

また(覚えてないですが)何か怖いことが驚き


もうただただ大泣きしながら、

最後に頼ったのは···


私の自分じゃわからなかった心の葛藤アセアセ


すると目が覚めてしまいましたが、

なんだかすっきり目がハート


インナーチャイルド

名前にもついているように

心の中の子供


厳しくすれば感情は爆発


少しずつ優しく


子供の頃に、嬉しい、愉しいを感じた記憶を

思い出すように··


優しく


否定じゃなくて、親心のように成長のお手伝い



それで良いんだと思いました看板持ち飛び出すハート



最後までご覧いただき、

ありがとうございます♥️