島根県の出雲市平田町で、癒しをお届けできる場所になるようにと願いを込めて💠お店をしてます💠

2月9日(木)~2月16日(木)まで、メンテナンス調整の為、close致します。
パワーアップした、お店をまたご紹介させて頂きます♪

「今」や、日々おもったことなどをお伝えしてます
(誤字脱字に文法の使い方がちょっと苦手です悲しい)

おはようございます(*^―^*)

今朝の目覚めはいかがでしたかニコニコ

お布団の温もりと、なかなか離れたくなかったり☆
いつも通りの時間に目が覚めて活動かいし☆

毎日の意識しない習慣ですね♥️


お花も意識せずに、閉じたり開いたり気づき

今日は「意識」が気になったのは、
朝起きたときに、ふっと頭に浮かんだ子供
「インナーチャイルド」
耳にしたことはあると思いますがおすましペガサス


「インナーチャイルド」
私は、聞くけどそこまで意識していなかったかもしれないです🌱

昨日、幼稚園から一緒の気心しれた子に、
あったからか私の「インナーチャイルド」が
何か呼びかけてくれた気がします(*^―^*)

インナーチャイルド
*大人時代になっても続いている、子供の頃の思考や行動パターン
っとありました☆

奥深くにいる「自分」
*いるのが自然すぎて、意識しないと私は目を向けれません。

でも不思議に、目を向けて深堀 (←オウム返しとも言えますが、なるほどの言葉を教えてもらいましたルンルン)
していくと····いろいろな気付きに出逢います☆

私の例ですが
*大勢の前で発言が勇気いる
     ↓
子供の頃に、教室で発表した時に間違いか失敗をして、皆に笑われた
(それかな~?)

*知らないことが恥ずかしい、聞けない
     ↓
子供の頃、「気がきくね」花を調べるのが好きで「知っていて誉められた」
(誉められるのが嬉しい
知らなくて、がっかりされたくない)

他にもいろいろありますがもやもや

でも、そのことが「今」を楽しくしている、
苦しくしている、悩んでしまう。

いろいろな感情があると思います。

 
大人になるにつれて、忘れてしまいがちな
「子供心」ぽってりフラワー

身体いっぱいで表現した感情乙女のトキメキ

愉しいときは、大声で笑い、走り回る

悲しいときは、我慢なく泣く

悪いことをすれば、叱られる

いつの間にか、自然にしていたことが
意識してやることに変わったいたと思います。


今の自分の環境の周りを見てみる♥️
喜怒哀楽に意識をむける。
追い掛け(深堀)してみる。

私には、「今」これが昔の自分に会えるこつなのかなぁ···と、思います。



たまには、ちょっとだけ昔の自分に会いに行ってみませんかニコニコ

忘れていた夢、我慢していること
「子供の自分」が教えてくれると思います虹


**necoとデイジー**


 島根県の平田町のショッピングセンター「ViVA」さんの2階の一室でスピリチュアルカウンセリングと癒し系雑貨のお店をしています♡


*完全予約でnecoさんの「身体の癒し」*アロマトリートメントも好評受付中です♡

(アロマトリートメントのご予約は日時が要相談になる時もあります)


デイジー公式LINEはこちらです♬
友だち追加
 @987mxaba