島根県の出雲市平田町で、癒しをお届けできる場所になるようにと願いを込めて💠お店をしてます💠


「今」や、日々おもったことなどをお伝えしてます
(誤字脱字に文法の使い方がちょっと苦手です悲しい)



今日の夕方に、素敵な景色に出逢いました(*^―^*)


体調不良と··なんだかすっきりしない気持ちがあって···


ある方に弱音 (私の中では弱音に感じるところ)を伝えたら、少し軽くなって子供と夕方の宝探しへ行きました気づき


「お宝」は、シーグラスルンルン


急遽だったけど、子供も「シーグラス探すならいいよ」っと海へ行きました乙女のトキメキ

頼もしい存在です目がハート
結果は大収穫!

(この中からお宝探し♥️)


唐突ですが、私の誕生数は4ゆめみる宝石

人に弱音をみせたくない
頑固

···もちろん「4」だから出来ることもあるけど
私が、特に自分の気持ちがざわつくのは
この2つ☆


裏を返せば「我慢強い」と自分を上げますがダッシュ

私のやっかいなのは、
それに気付かないこと悲しい

他の人には「弱音」と感じないことも、
「弱音」と思い込み、分からないのは恥ずかしい、話して誰かの時間をとりたくない。

昔から思っていたんだと思いますもやもや

グルグル同じ所を回るループにはまってましたうずまき


小学生の時に、クラス替えの度にある自己紹介の「長所」「短所」。


この「長所」を言うのが、なんだか恥ずかしくて嫌でしたちょっと不満 

*言った「長所」が周りにどう思われるんだろっという不安もありました。


でも、昔から変わらない自分の好きなところもあります乙女のトキメキ
 

自然が好きだったり、心許せる友達に、家族にたくさんの絆。
 

「木の枝」のように歩く道には、何回も何回も周り道や、違う道はあるけど、

力強く伸びた根っこからの1本の木。

枝分かれの先には明日への未来。



長くなりましたが、
私が自分が「弱音」と感じることを
話せたのは、私の中では大きな1歩。

「自分を見つめる」

よく聞くけれど、とても難しく考えてしまう私。

でも「今」があり、この先が愉しみなのは、
自分の中で「成長の1歩」があったからだと
思います。


そう思うと、また違ったように先が楽しみになるから不思議ですルンルン
 

自分のことばかりになりましたがニコニコ
 

私が「癒しのお店」が出来ているのも
出逢い、絆、経験、縁···

数えきれない助けがあったからこそだと思います♥️

1人でも、「誰か」の役に立ちたいのが私の本望。 
そして、心に蓋をしている人がいたら気付いてほしい···
まだまだ修行中ですが、私の願いです。

自然な自分であるように。

また明日も新しい1日が始まりますよ虹

今日、辛いことイライラする事があっても明日はまた違う日。

今日、素敵なことに出逢えた方は、もっと素敵な事があるかもしれないですよ乙女のトキメキ

「今」は、過去
「この先」は、未来

素敵な明日が訪れますように小さいながらも、願ってます太陽虹