島根県の出雲市平田町で、癒しをお届けできる場所になるように💠お店を開いてます♪


「就職 超氷河期時代」を駆け抜け、日々おもったことなどをお伝えしてます☆
(誤字脱字に文法の使い方がちょっと苦手です悲しい)



うちの「豆まき」

皆さんは、豆まきをされましたかニコニコ

子供の頃、祖父が健在のときは祖父がルンルン

祖父が亡くなってからは、父が豆まきをしてましたルンルン


おじいちゃんは、しっかりとはっきりと「鬼は~外!福は~内!」

きゃっきゃっ言いながら3姉妹で後をついて回ってました(*´∀`)♪


父は、···??「◯△☆☆···」?
とにかく早い!謎の呪文を言ってますひらめき


ご利益があるか分からないですが···

周りは笑い声が広がってますルンルン


良いことを「行う」という行動が福を招いてくれます飛び出すハート


プレゼント♪ 



今日、お店のドアを開け瞬間に
ふわぁっと何か甘いような香りが···


球根から一緒にいた子が満開に咲いてました飛び出すハート
 

昨日も咲いていたけれど、1日で見事な満開状態キラキラ


お店は、日光が当たらないのに···

こんなにキレイな花と香りをプレゼントしてくれた強さに、ありがとうと思うのと、たくましく感じました♥️


気持ちは、癒されたけど
先日から続いていた「ケンベキ」がピークで
早目にお店をcloseしました💦


今日は、ハグキの腫れの痛さから
肩なのか歯なのか耳なのか頭なのか···


どこが痛いのか分からず、痛みに負けました不安


湿布を貼り、ミントのアロマを枕元に···
蒸気でアイマスクを付けながら横になってたら



素敵な「夢」をみました♥️

夢の中は不思議 (常識と思うことがまるっきりない) で、
小学生の我が子が車を運転していたりと····


いろんな事が沢山あったけど、幸せな気分を感じたのを覚えてますイエローハート
 

ゆっくり寝れて、痛みも軽減でなんだかスッキリと目覚めましたオーナメント


それと、ケンベキからみた夢は「今の私へのメッセージに感じました」おすましスワン

心配してくれた家族

学校が終わってから数時間、子供と一緒に「豆まき」をしてくれたおじいちゃんたち☆


「節分」の今日の日に
たくさんのプレゼントをもらった気分になりましたちょうちょちょうちょ

*家族の存在
*自分の潜在意識
*周りの支え  ····

なんだか無性に実家の家族にも会いたくなりました飛び出すハート


節分にたくさんのプレゼントをもらい

自分自身へも「ありがとう」を伝えました


皆さまも、
日頃たまってることを
おもいっきり

「鬼は~外!」「福は~内!」で
リフレッシュできることを願ってます虹
 

鬼さんは、声の魔法と一緒に大空で自由になりますよハート


**necoとデイジー**


 島根県の平田町のショッピングセンター「ViVA」さんの2階の一室でスピリチュアルカウンセリングと癒し系雑貨のお店をしています♡


*完全予約でnecoさんの「身体の癒し」*アロマトリートメントも好評受付中です♡

(アロマトリートメントのご予約は日時が要相談になる時もあります)


デイジー公式LINEはこちらです♬
友だち追加
 @987mxaba