島根県の出雲市平田町で、癒しをお届けできる場所になるように💠お店を開いてます♪


「就職 超氷河期時代」を駆け抜け、日々おもったことなどをお伝えしてます☆
(誤字脱字に文法の使い方がちょっと苦手です悲しい)



今日の平田は、道の雪はだいぶ溶けましたが、所々にはまだ残ってます💦


ここの所、続いた雪や寒さに身体もお疲れの方も多いではないでしょうか?



よく見かける姿

学生さんが寒さの中、顔を真っ赤にしながら自転車で学校へ向かう姿


車でアクビをしながら運転されてる対向車さん


毎朝、同じ時間帯に洗濯物を干されてるお母さん


雪の中でも、ワンちゃんと散歩されてるおじいちゃん


夜、寝ている時間に働いて下される皆さま

 


おすましスワン本当に皆さま、毎日お疲れさまですおすましスワン



ちょっと一息

雪でも、寒くても(暑くても)、ちょっと身体がだるくても1日を乗り切る気づき


*乗り気って、やりがいを感じる飛び出すハート


*乗り気ったけど、もうクタクタもやもや


*何となく乗り気って、寝る大あくび


皆さま、それぞれの対策をされていると思います虹


好きな音楽を聴いたり、歌ったり🎵

好きなものを食べたり🎵

好きなドラマを見たり🎵


自分の好きなことをする = 自分自身へのご褒美  と、思います(*^―^*)


すると身体は、また元気パワーがたまってきそうですね🎵


···でも、そうゆう気分になれない時もありますショック


そんな時に、おすすめしたいのが「香り」


今さら⁉️っと思われた方もいらっしゃると思いますが、やっぱり香りは、良いものですね🎵


最近のマイブームですが···

お気に入りのアロマキャンドル気づき

好きなオイルを入れ、キャンドルのゆれる灯りに、熱されてフワァとオイルが香るクローバークローバー

癒されます(* ´ ―` *)

これに加えて···
ヒーリングミュージックを流す···

··正直、家族は最初ひいてましたが(*´・д・)

でも、やっぱり身体が緊張した状態だったのか、余計な力も抜けてぐっすりと眠れましたおすましスワン


視覚と嗅覚で時間もかからず、自然と癒される
クローバークローバー

自分に合った方法で、たまにはリラックス時間も大切だと改めて感じました(*^―^*)♪

**necoとデイジー**


 島根県の平田町のショッピングセンター「ViVA」さんの2階の一室でスピリチュアルカウンセリングと癒し系雑貨のお店をしています♡


*完全予約でnecoさんの「身体の癒し」*アロマトリートメントも好評受付中です♡

(アロマトリートメントのご予約は日時が要相談になる時もあります)


デイジー公式LINEはこちらです♬
友だち追加
 @987mxaba