島根県の出雲市平田町で、癒しをお届けするお仕事をしています♡

40歳前、日々思ったことを書いています
(誤字脱字に文法の使い方がちょっと苦手です悲しい)


先週に続き、まだ寒さが残っていますが

お住まいの地域は、影響はないでしょうか?


急な寒さに、慣れない天気、
外にもでれず通勤 · 通学では気をつかうことが多いと思いますが、
体調に、そして··ストレスに気を付けてください予防


ありがとうの気持ち

大好きな言葉(心に意識している言霊)の1つキラキラ

以前にものせましたが
「ありがとう」

「ありがとう」誰かに何かしてもらった時に使う言葉気づき


言われる方も、言った方も
心がほわぁと温かくなる魔法の言葉気づき


でも、たまに悲しくなることもショボーン


何かをやったのに、「ありがとう」も言われない···

「ありがとう」っとは、言われても··
あれ?何か余計なことした⁉️っと感じるとき。


お相手や自分の、その時の気持ち(心の中)しだいで、「ありがとう」が出ないこともあると思います。


自分の基準でやったとき。
相手の状況をみずに突っ走る
(私もまだまだ修行中ですキラキラ)


相手を想い (本当に手がいるかな?)

 自然と行動したとき、

それは、お互いが笑顔になる素直な魔法になると思います☆
 

ニコニコと、心からでる「ありがとう」気づき

心がいっぱいいっぱいになると、
感じれない、気付かないときもあると思います。


でも、やっぱり言われると嬉しい言葉♥️

行動をしたとき、言ったときには、
ご自身の心の中に温かいお花がキラキラ咲いていると思います♥️


「ありがとう」は、一番身近な存在こそ、あまり伝えない言葉でもあるかなと思います。

家族、仲間、親友、大自然
そして「自分自身」

いつもやってもらっている「ありがとう」が
自然になってしまっている事 (◯◯だから、当たり前?) もあると思います。


ちょっと意識して、「いつもありがとう!」
突然に言ってみる飛び出すハート

きっと相手は
「···⁉️ あっ、うん···
こちらこそいつもありがとう」っと返っくる予感がしますひらめき飛び出すハート


サプライズありがとう!
お相手の反応も楽しみイエローハート

もしも言われなくても、大丈夫です!

きっと素敵なありがとうが返ってきますよ♥️


「阿吽の呼吸」での、
ありがとうが伝えれますように♥️♥️



今日も皆さま 
素敵なありがとうに出会いますように虹虹

**necoとデイジー**


 島根県の平田町のショッピングセンター「ViVA」さんの2階の一室でスピリチュアルカウンセリングと癒し系雑貨のお店をしています♡


*完全予約でnecoさんの「身体の癒し」*アロマトリートメントも好評受付中です♡

(アロマトリートメントのご予約は日時が要相談になる時もあります)


デイジー公式LINEはこちらです♬
友だち追加
 @987mxaba