島根県の平田町で、ご縁あって癒し系(レジン雑貨、カウンセリング、ルノルマンカード)のお店を開いてます 飛び出すハート

「ご縁」を大切に

「ご縁」···


素敵な言葉ですねキラキラ


子供の頃は、こんなに耳にすることはなかったような気がします看板持ち


*その頃は、自分に感心がなかったのか··

(それこそ「ご縁」の言葉に縁がなかったのか··)

*環境が「ご縁」という言葉に関わりが少なかったのか···

*「今の時代」に心に響く言葉なのか··

*「今」の自分に大切な言葉なのか···


「なのか··」がたくさんに、なりましたがニコニコ


「ご縁」があったから、今この場所で心落ちつけることができ、本当に有り難いです虹


(新作、レジンのパワーストーンです☆)

大好きなことだからこそ···

私は「自分迷子」になってしまう時があります悲しい

どうしようもないモヤモヤ
自分へのエゴ

(今朝の平田です!雪で笹がしなる姿、自然の強さを感じて好きです)

そんな時
以前はグルグルの中から、なかなか抜けだせませんでしたもやもや

でも「今」は、まだ修行中ですが
自分の「弱音」や「分からないことを恥ずかしい」と思う自分と向き合う。


矛盾しますが、
私も弱いから··
弱音を吐くことはダメだと思っていたから··
「言葉」に出すのはダメだと決めつけてしまってたから··
自分が分からなくなったから···
自分のダメな所を認めたくなかったから··
自分を大切にすることを知らなかったから··

その経験が
1人でも多くの方に『心の中の声』を出してほしい、そんな想いです。


前が見えなかった道も、
少し下がったりと、行動を変えると先の道がみえました飛び出すハート

自分迷子をチャンスにする

「自分迷子」になったら、

もう一度振り返っても大丈夫だと思います。


初めての気持ちクローバー不安クローバードキドキわくわくクローバー


初心に返って「もう一度やり直す」のじゃなくて、「もっともっと良くなる」為の振り返りクローバー


その時には、気付かなかったことが

必ずあると信じてます(*^―^*)


自分迷子になったら、

「成長」のチャンス!


そう思ったら、また明日が楽しみです☆