島根県の平田町で、癒しをお届けするお仕事をしています♡

40歳前、日々思ったことを書いています
(誤字脱字に文法の使い方がちょっと苦手です悲しい)



おはようございます(*^―^*)

昨日の大雪は、皆さまの地域は大丈夫だったでしょうか?

島根の出雲平野は、15cmぐらい?積もりました雪の結晶雪の結晶雪の結晶


昨日の皆さんの、ブログを拝見させて頂いていると···

積雪の警報の地域を心配される声おすましスワン

暖かくして安全に気を付けての声おすましスワン

朝早く、まだ寝ている時間から除雪をしてくだされてる方への感謝おすましスワン

通勤、通学を心配される声おすましスワン

など、本当にたくさんの「声」を拝見しました気づき

嬉しい励まし


まだ積雪が残っている地域も、車が動かないニュースもたくさん見ましたクローバークローバー


「人の優しさ」を感じたのが、皆で「どうなかしよう」「心からの心配」


人付き合いが減ってしまったこのご時世に「誰かの為」の助け合いがあり、

有り難いですイエローハート




昨日の窓越しの朝陽(自然のアートです♥️)


雪掻き中に、また空から大粒のアラレが降りだしました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

····その数十分後には

うってかわっての、キラキラ太陽キラキラ


今朝は、道路に車が通ると「バリバリ」音がしてます雪の結晶雪の結晶


まだ凍結に、積雪、寒さも心配ですが、
安全に気を付けてください。
(昨日の雪で神経もフル稼働だった方もいらっしゃると思いますが···)


温かくして、今日もお気をつけてくださいねおすましペガサス