一粒万倍日


島根県の平田町で、癒しをお届けするお仕事をしています♡

40歳前、日々思ったことを書いています
(誤字脱字に文法の使い方がちょっと苦手です悲しい)


今日は知人の所へ、出張カウンセリングに行きました気づき


知人や身内などジンジャーブレッドマン
「昔から」を知っているので『先入観』がつい出てしまいそうにります···

(案の定、昔話に花も咲いてしまいましたが··)
私の成長の機会をくれて、本当に有難いです飛び出すハート


帰り際に
「話して、すっきりしたよ!ありがと!」っと笑顔で言ってくれましたニコニコ

私こそ「成長」といいながら、元気パワーを分けてもらいました♥️


そんな今日は、お天気は曇ったり雨がパラパラしたりと、少し肌寒い日でしたが傘
 

見ていて「心」が温かくなることに、
たくさん出逢いました虹

ふっとした優しさ


肌寒い中、外で順番待ちをしていた時のこと····
 

☆後ろに並んでおられたご年配の方。

息子さん (だと思います···) が、列を離れて車へ車

車から戻ってこられた男性の手には、暖かそうな上着がキラキラ
そのコートを、さりげなくおばあちゃんの肩へ気づき

おばあちゃんも「ありがと」っとルンルン


☆あと近所に、少し重たい引き戸のATMがありますショボーン

そこへドアを開けるのが大変そうな方が···

すると、
近くにおられた男性が何も言わずにドアを支え閉めてあげられました飛び出すハート

その時にも「ありがとうございます」キラキラ


「ありがとう」
気持ちの良い言葉ですねキラキラ

見ていたり、聞いているだけで温かく感じる「魔法の言葉」


1人1人、感じ方は違うと思いますが··

*もしかしたら、いらないお世話かも
*行動するのに勇気がいる
*気にならない  
*周りが気になる(他の人もおられるから)    などなど

得意なこと、苦手なことがあるようにクローバークローバー

感じ方は、人それぞれだと思います


「行動」に迷った時には、自分の心の声に素直に行動すると、自分も相手も気持ちが変わると思いますキラキラ

また、意識してやってみると「知らなかった自分」に会えるかもしれません♥️

すると魔法の言葉「ありがとう」などの、
嬉しいお返しがあるかもしれないですね♥️

一粒万倍日

『一粒のモミが、万倍にも実る稲穂になる』

っと言われています(*^―^*)


人を「嬉しさせる行動」「言葉」「心」などキラキラ


たっくさん実って返ってきますように虹




**necoとデイジー**

 島根県の平田町でスピリチュアルカウンセリングと癒し系雑貨のお店をしています♡

*完全予約でnecoさんの「身体の癒し」*アロマトリートメントも好評受付中です♡

(アロマトリートメントのご予約は日時が要相談になる時もあります)

デイジー公式LINEはこちらです♬
友だち追加
 @987mxaba



最後までご覧頂き、ありがとうございます(*^-^*)