ご覧頂きありがとうございます


島根県の平田町で、癒しをお届けするお仕事をしています♡

40歳前、日々思ったことを書いています
(誤字脱字に文法の使い方がちょっと苦手です悲しい)


先日のこと


小学2年生の子供が「ひま~ひま~」気づき



その日は朝から身体がタイギ (出雲弁でしょうか!?)

なんかだるくて横になっていたら目覚まし時計の用な「暇ひま」が始まりましたガーン



少し身体もラクになったのもあって、

近くまでドライブすることに車



河川敷で、走り回る子供




その後は、近くの湖「宍道湖」の方までドライブ車


そこで出会ったのが

「心の自由」でした気づき


車を走らせる途中で気付いた「空にV字飛行する鳥たち」


この時期は白鳥がたまに見かけれるので、白鳥と思い近くの方まで行ってみると····

ん···?
なんか違う??

そこで見た「鳥」は、カモに似てるけど··

なんか大きい··
おまけにすごい勢いで飛んでるし··
そしてすごい大群!

初めて見た鳥
調べてみるとカモの仲間?の「雁(がん)」という鳥に良く似てました飛び出すハート

その後も

すずめの大群♡

4羽の鳥♡

宍道湖のカモ♡

最初は、大群に恐がっていた子供も夢中に!

「まだ見る!」とルンルン
ドライブがバードウォッチングへ変わりました


鳥のスピリチュアルメッセージ

鳥には心の自由というメッセージがあります


「心の自由」?


ぼんやりとしたイメージは

*自分に正直に?

*好きなことをする?

*自由 = 自分勝手じゃないよね?

 

なんとなくイメージは出来るけど、

いまいちよく分からない···


そこで思い付いたのは

子供の姿

*いつも全力投球

*自分の気持ちに素直

*心から出る言葉

他にもいっぱいあるし、気付いてないかもしれないですが···


心の自由 = 人を思いやり、自分にも素直


大人になるにつれ、たくさんの経験を重ねて··


つい忘れてしまっていることを

言うのかな?と思います。


いつまでも忘れたくなり子供心

「初心に返る」とゆうことでもあるのかなっと思います。

そして

鳥のスピリチュアルメッセージは他にもたくさんあります♪


今年の干支のウサギさんのように

「上昇」うさぎキラキラ



素晴らしい上昇気流に乗れますように飛び出すハート

必要な方へ届きますように虹


ありがとうございます




**necoとデイジー**

 島根県の平田町でスピリチュアルカウンセリングと癒し系雑貨のお店をしています♡

*完全予約でnecoさんの「身体の癒し」*アロマトリートメントも好評受付中です♡

(アロマトリートメントのご予約は日時が要相談になる時もあります)

デイジー公式LINEはこちらです♬
友だち追加
 @987mxaba