おはようございます(*^―^*)


島根の今朝は7時前から明るくなり始め、外で息をすると白くなる冷え込みでした。


その中で、キレイなプレゼントを頂きました!


朝、子供を送る時に車の後ろの窓に、朝露でキラキラ光るクモの糸キラキラ
主は不在でしたが、とてもキレイなお家が出来ていたので撮らせてもらいました(*´∀`)♪


1年が早いように年々と年を重ねていくなか、昨日懐かしいものを見つけました☆

少し傷みは出ていたけど、私が小学4年生の時の「文集」気づき

懐かしい名前に想い出を思いだしながら、自分のページに来ると、「将来の夢」の欄がありました☆

読んでみると、忘れていた記憶が····

「将来の夢  私は将来、花屋さんになっていると思います。花が好きだし、花屋さんになってもっと花のことをいっぱい知りたいです」と書いていましたぽってりフラワー

(↑先日にお花屋さんあまりにキレイで撮らせていただきました!)

そうだった···

小さい頃には、自分の花壇を作り種から育て成長を楽しんでいた子供時代。
道端の花がキレイだと、摘んで帰っていた事など次々に想いだし、なんだか昔の自分に会えたようで嬉しくなりました( *´艸)

今まで、いろいろな仕事を経験し、その中に「花屋さん」はなかったけれど····

今、私の周りには沢山の「花」があります(*^―^*)
「頂いたお花」「道端に生えている花」「ふっと目に付くお花」···
レジンでアクセサリーを作る時に入れる「お花」。

本当にたくさんの数えきれない「花」と出逢えていることを実感しましたぽってりフラワールンルン


そして、今朝の空です(*^ー^)ノ♪


空にも包み込んでくれるような、大きなお花が咲いていました( *´艸)


小4の時に描いた夢と形は違うけれども、こうして今、お花に囲まれている生活をしているのが嬉しくなりました♪


皆さまも、自然からの癒しを感じるガーベラ 素敵な1日になりますように🌈キラキラ