おはようございます(*^―^*)


昨日は、白湯とお香でリラックスした後、お天気が良くなりそうでしたので、出雲大社 「たいしゃさん」(← こちらの地方での愛称です♪)へ参拝して参りました。


※ 写真は参拝後に撮らせて頂いたので、陽の明かりが少し違います☆



10月29日(土)の朝です


(↑ご挨拶をしてから鳥居をくぐり···)


(↑鳥居をくぐりすぐに坂道)

この坂道に「日々の汚れを払い落として下される」神様がお祀りしてあります
しっかりと、参拝させて頂きました(*^―^*)


(↑境内のウサギさん)

出雲大社さんには、たくさんの(縁結び)うさぎさんが可愛い姿を見せてくれます☆
(↑銅の鳥居をくぐり、本殿へ)



(↑拝殿です)
いつ参拝しても気持ちが引き締まります。

日頃の感謝や自己紹介を終え、写真を撮らせて頂きました☆


(↑銅の鳥居の力には二又の木もあります)


(↑ ムスビの御神像)



(↑ 位置を変えて撮影させて頂きました)


出雲大社のほんの一部ですが、
“必要な方に大社さんの恩恵が届きますように”と、撮影させて頂きました(*^―^*)



自分も身が引き締まり、とても良い時を過ごさせ頂きました。
レイキヒーラとなり、考え方が変わりました。
「今のこの時に存在している」こと、「大自然の恵み」、「絆·ご縁」など「自分は1人じゃないよ」たくさんの方の絆の元な守られ、支えられているよキラキラ
と、前を向く勇気をくれるきっかけと、以前よりも大自然などの恩恵に深く「感謝」するようになりました( *´艸)


必要とされている方、ご覧頂いた方すべてに
素晴らしいご縁がありますように(*^ー^)ノ♪