ご覧いただき、ありがとうございます(*^―^*)


今日の題名「人間だもの」名言ですねキラキラ


人間だもの飛び出すハート
*喜怒哀楽があっても、良いじゃない

*毎日、体調や心の変化があっても良いじゃない 

*「あなたは、あなた」「私は私」

*思いやり感謝を忘れなければ、あなたに素敵なプレゼントが届くよ

*1人、1人感じ方や、「喜怒哀楽」の入りかたは違っても良いじゃない


実は、これ先日の私に送りたい「言葉」たちです飛び出すハート


(↑陰からも光が差して励ましてくれた気分です✨)


私には、いつもではないけどふっとした事でぶつかってしまう方がいます···


その名も「義理父サマ」気づき


皆さんには、ごめんなさい💦


名前を言ってスッキリした私がいますアセアセ

    義理父
    ↓
ご自分の言いたい事だけを永遠と言われる···

目力強い気づき

(マイナスな言葉ばかり浴びせられる)もやもや

ちっとも話しを聞いてくれないので、説明しよいにも出来ないびっくり



さすがに、「努」を越したのか、感じなかったのか、悲しくなって冷静を装い震える言葉で用事を済ませ、そそくさと退散しましたぽってりフラワー


もう、その日は主人に無理を言って急遽、私の実家へ子供とお泊まりしました(*^―^*)


すると、モヤモヤの心もいつの間にか「今の楽しい」に変わり、言われて事に対して違った受け取り方もできました。


マイナスの言葉につられて、マイナスな気分になるようにもやもや


プラスの言葉で、プラス気分の方がやっぱり嬉しいですイエローハート




「お義父さんの言葉」のお陰で、実家に泊まれ、りんご狩りにも連れて言ってくれて、


今は「ありがとうございますキラキラお義父さんのお陰で満喫してきました!」と思います( *´艸)


父も私もお互い頑固な「似た者同士スター


これからも、勃発はあると思いますが、
その度に「気付きを見つけてやる口笛」という意気込みでいます(*´∀`)♪


いつも間に入ってくれる、お義母さん···


心配させて、ごめんなさいアセアセ
大好きです飛び出すハート

お義父さん···· ヒートアップしてない時は、尊敬してますキラキラ

 

私の家族に周りで、支えてくれている実家の絆に···大切な友達、今まで出逢えた方々にありがとうございます(*^―^*)


これから出逢える方にも、楽しみにしていますルンルン
宜しくお願い致します(*^―^*)



そして、長々と聞いて下された皆さま、本当にありがとうございます(。>д<)
感謝ですキラキラ



りんご = 自然の腸整剤

美味しくて、「腸」にも優しいりんご
素敵ですね(*^ー^)ノ♪


今日も皆さま、楽しい1日をお過ごしください(*^―^*)


ガーベラデイジーお店紹介ガーベラ

*感謝キャンペーン
カウンセリング
 40分 → 3000円(通常 3500円)
 75分 → 4000円(通常 4500円)

11月21日(月曜日)まで、キャンペーンを延長致します星


(↑入りしなに、この子たちがお出迎えしてます気づき)

☆場 所☆
島根県出雲市平田町  ショッピングセンターViVAさん
   2階

☆10月営業日時☆



星星星

デイジー公式LINE

友だち追加
 @987mxaba

*******

お友達登録して頂いた方には、ルノルマンカードの1枚引きプレゼント中です流れ星今のあなたへメッセージをお届け致します☆

お店の、同じ2階には、他にもなくさんの「仲間たち」が楽しませてくれます(*^ー^)ノ♪