ご覧いただき、ありがとうございます(*^―^*)


昨日は出雲駅伝が開催されました♪


気温が低めでしたが、雨も無事に上がりました(*^―^*)/


(↑交通規制のかかった神立橋です気づき)


神立橋(かんだちばし)
出雲と斐川を結ぶ橋です飛び出すハート



神立橋の由来は
····神在月に、全国の神々が出雲に集まり会議をされ、会議が終わったあと神々は、この橋から各地へ旅立たれるという、いわれから「神立橋」と呼ばれています♪



駅伝の広報車が「あと10分ぐらいで選手か走ります」とキラキラ


ワクワク、ドキドキしながら待っていると、本当にすぐにお姿が見えました!




「頑張れ~」と心の中で応援しながら、精一杯の拍手を贈らせて頂きました星星



選手の皆さん、この日の為に、どれだけ鍛え心身ともにバランスを整えてこられたかと思うと感無量です(。>д<)キラキラ



皆さん、共通していたことが「自分の為に」「仲間の為に」前をずっと見て歩みをとめない姿に、見ていて勇気付けられましたちょうちょちょうちょ


(↑JRの天地です気づき)

応援の帰り道、運よく週に数回しか運行していない天地(あめつち)に出逢いました( *´艸)



あめつち → 天と地の恵みにつつまれる旅へと出掛ける想いから、つけられた名前だそうです飛び出すハート



車体の色も絵も素敵なので、曇りかがってはっきり表せなくて残念です💦



でも、素敵な出逢いの「スポーツの日」になりました(*^ー^)ノ♪


寒暖差が、ありますので風邪をひかれないように、お気をつけください(*^―^*)


ガーベラデイジーお店紹介ガーベラ
本日(10月11日)    臨時休業させて頂きます。

10月14日(金)  臨時休業させて頂きます。

*感謝キャンペーン
カウンセリング
 40分 → 3000円(通常 3500円)
 75分 → 4000円(通常 4500円)

11月21日(月曜日)まで、キャンペーンを延長致します星


(↑入りしなに、この子たちがお出迎えしてます気づき)

☆場 所☆
島根県出雲市平田町  ショッピングセンターViVAさん
   2階

☆10月営業日時☆



星星星

デイジー公式LINE

友だち追加
 @987mxaba

*******

お友達登録して頂いた方には、ルノルマンカードの1枚引きプレゼント中です流れ星今のあなたへメッセージをお届け致します☆