ご覧いただき、ありがとうございます(o^-^o)


この半年は環境が目まぐるしく変化しましたキラキラ



たまには、思考がとまったり悩んだりもしましたが、
それでも前を向いて進み続けれたの「私、1人ではなかった」からです(〃^ー^〃)



たくさんの方に、学び、、自分で自分の苦手な事を少しづつ分からせてくれ、家族や周りの方たち支えられ感謝しかないです(o^-^o)


今、この環境に巡り逢えて本当に良かったなと心から想います(o^-^o)

(↑他にもいっぱいありますが、私の宝物たち♪)

☆   ☆   ☆

9月28日に、(スピリチュアル)カウンセリングをオープン致します☆


オープンになりますが、これからが本当のスタートで、

カウンセリングは傾聴の姿勢で寄り添いながらを心掛け
今に必要なヒントを、ご一緒に見つけるお手伝いをさせて頂きますちょうちょちょうちょ




☆営業時間のご案内☆

9月28日(水)~9月30日(金)
      
*10:00~14:00

☆場 所☆
島根県出雲市平田町  ショッピングセンターViVAさん
   2階


*10月の営業日時は、後日カレンダーを載せらせていただきます(o^-^o)


環境の変化で、改めて自分と向き合うことを知れ、ご縁に絆に感謝です気づき



星星星

デイジー公式LINE

友だち追加
 @987mxaba


*******

お友達登録して頂いた方には、ルノルマンカードの1枚引きプレゼント中です流れ星今のあなたへメッセージをお届け致します☆