ご覧いただき、有難うございます(o^-^o)


昨日は1つの出逢いから、いろいろな発見がありました気づき

 


よく見かける木ですが、名前も分からなく....



いつもだったら、風景の1つになっていましたが、
昨日、目にとまったのは初めて見る姿がそこにあったからです飛び出すハート



なんと、実?花?が実っていましたルンルンキラキラ


するといろいろ気になることが次から次と出てきました(o^-^o)


名前はなんだろう?

実は、毎年なるの?

どんな特徴だろう?


など、「はてなマーク」がたくさん出てきました(o^-^o)飛び出すハート



☆ひのき科の  ヒバ  という名前でした(*^ー^)ノ♪


実(花?)の形は星形のような星 ベルのような🔔


どちらも嬉しくなる形で、一目で気に入りました(〃^ー^〃)


他の事は、分からなかったけれど、
1つの出会いから、いろいろ気になって調べて気づき


そこから「名前」を知って ヾ(´ー`)ノ


なんだか幸せな時間を過ごしました飛び出すハート


ヒバに感謝です(o^-^o)イエローハート気づき



 星星星

デイジー公式LINE

友だち追加
 @987mxaba


*******

お友達登録して頂いた方には、ルノルマンカードの1枚引きプレゼント中です流れ星