ご覧いただき、ありがとうございます(*^―^*)



私事になりますが···


昨日とってもショックな出来事がありましたえーん


いつものように、ポッケに携帯を入れたら···「カシャンッ!」 ん(・д・oノ)ノ?と思い後ろを振り返ると携帯が画面を下にしてアスファルトの上にいました。


一瞬、???でしたが、我にかえり急いで拾い上げ見ると液晶画面にヒビがたくさんハッ


もうパニック!

中は大丈夫かガーンいったいどんな状態なのかえーんもうパニック、パニックでした···



本当にショックで、大切な情報や、やり取り、写真などが無事か次から次へと頭に浮かびました💦


そして、少し冷静になったらある一言が頭を過りました☆



ナゾトレで、有名な松丸さんキラキラ

「解けるか解けないかは、あなたの閃きしだい」

(名台詞ですが···合ってるでしょうか?)



すぐに携帯やさんへ向かい見て頂き、バックアップして頂きました🍀🍀



営業時間も過ぎていたのに、対応して頂いて、迷惑掛けましたが本当にありがたかったです気づき



お陰で明日の予約もとれ、あと保護フィルムのお陰で、画面はヒビだらけですが、こうして使えることに、保護フィルム様々です(〃´ー`人´ー`〃)



今回の事で、嬉しい事や改めて実感した事もたくさんしましたキラキラ



(↑少し分かりにくいですが···携帯やサンへ向かう途中に雲が虹色のようなすごくキレイな雲を見れましたルンルン)


それに、携帯の大切さ有難さ✨


周りの知り合いや家族に相談したら、すぐに対応を調べてくれたり🌈


本当に「気付かない有り難さ」を感じました(〃´ー`人´ー`〃)

まだショックは、ありますがそこから学べたと感謝を感じます✨

早く携帯が元気になりますように飛び出すハート


今日も皆さま、素敵な1日でありますようにルンルン