今日は大好きな朝ドライブで、出雲大社の北島國造館へ行ってきました♪

    (↑北島さんの、大門です)


出雲大社には、大しめ縄で有名な「千家さん」と緑豊かな「北島さん」とあります♪
 (サン付けするのは、地方の愛称のようです☆)

🍀🍀🍀
最近、忙しさから文字通りに心を亡くしかけていた私(*´ー`*)


レイキで、自己ヒーリングしながらも頭の中で違う事を考えたりと···

それこそもしも、座禅修行をさせて頂いていたら、どうなっていたかっというぐらいの雑念でした(。・´д`・。)

🍀🍀
今日はそこにも意識しながら、ヒーリングしているといつもよりは、心穏やかに出来ました☆


エネルギーヒーリングをしていると、
無性に一瞬の激痛が走ったり、違和感を覚えたりする事があるので「あっ、今ここが弱ってるんだな」と改めて実感します(´∀`*)

🍀🍀🍀🍀

今日、北島さんに参拝させて頂いたのも、自己ヒーリングのお陰なんです( *´艸)


今日はヒーリング中に北島さんの風景がチラチラ浮かんできたので、「私は今、北島さんに行きたいんだ」と行って参りました♪


北島さんは、緑豊かで····


千家さんには神聖な空気に、偉大なパワーを授かるような感覚になりますが🌈

北島さんは、神聖な空気に安らぎ · 癒し · 気付きを授かる感覚になります(〃´ー`人´ー`〃)



今日、参拝させて頂き本当に北島國造館に癒されました♪ありがとうこまざいます(*^―^*)


他にもお伝えしたい北島さんの素晴らしさがありますので、またパート②として、ご紹介させて頂きます♪



今日も皆さん素敵な1日でありますように(*^―^*)/♪