今日は、久々の大好きな早朝ドライブへ行ってきました(*^―^*)♪


夜明けと同時ぐらいに出発!




窓を全開で風をいっぱい感じなら向かいましたニコニコ

やっぱり朝の風は気持ちが良いですね♪



いざ、出雲大社さん ( → こちらの地方では、出雲大社を、たいしゃさんと呼ぶことがあります☆ ···方言のようですが私も何にでもサンを付けることが多々あるので、出雲弁をしっかり受け次いでるようです)


( ↑まだ少し薄暗かったですが···)


とっても新鮮な空気を、たくさん頂き参拝させて頂きました(*^―^*)



今日は、少し散歩もさせて頂いて、いろいろ見つけました飛び出すハート



( ↑以前から無性に気になっていた蛙サマ )

( ↑縁結びのお手伝いをしてくれるうさぎサン)

うさぎサンは、出雲大社のいろいろな所で参拝に来られる方を、見守ってられます飛び出すハート

大社さんに来られる機会がありましたら、探して見ると、いろいろな姿のうさぎサンに出逢えて楽しいですよ( ´∀`)♪


そして最後に気になったのが····

( 暗くて、すみませんアセアセ)

大きな石です(;`・ω・)


由来を読んでみると····

とても珍しい有難いものだと分かりました🍀🍀

「さざれ石」は、私もよくヒーリングアートに使用させて頂いてますが、
改めて有難さと自然のすごさを知りました🍀🍀



毎日、暑い日が続いてますので、
皆さんも熱中症や疲れが出ないように気を付けてくださいね太陽