🍀🍀🍀

皆さんは、こんな経験はありませんか?


· やる事がいっぱいあって、頭で整理しきれない


·  その時その時で、やる気が極端


· 眠くて眠くて、しかたない

 (逆に考えすぎて眠れない)


· 人が話していることが、頭に入らない、

理解ができない  



····実はこれ、最近の私でした  c(>_<。)



何をやっても、空回り (゚⊇゚)


人に言われたことが、その時は分かっていても、後で分からなくなって調べる···


「文字」でお伝えしているのに致命的な

誤字脱字 & 伝わらない言い方

  (なんて、大問題な( ; ゚Д゚)!)


そこで私がした行動は····

 数人の方にチェックしてもらい、指摘してもらうこと☆



すると····

ご想像つくと思いますが、同じ指摘のループに、はまりました( 。゚Д゚。)

(↑診断テストなど大好き♪この前、色彩センス診断をしたら···ピカソでした☆どう理解すれば良いのか、ちょっと戸惑いましたが····ピカソの絵ってなぜか惹かれるので、嬉しいです♪プラスで自分色に磨きたいです)



絵心なくて、すみません💦


名付けて「自分の器に、蚊取り線香みたいなので蓋をして、その上を歩き続ける✨」の絵です (;`・ω・)



すると、何をしても不安で、大丈夫だろうかと気になって···

頭もいっぱいなのが分かったので、



潔く1回すべてやめよう!

初心は、どんなだった?


すると不思議な事に、気持ちがス~っと、ラクになって自分が大好きと想えることを思いだしました(´∀`*)



(↑またまた、出ましたが蚊取り線香に灯りが、ともった気分です♪)


本当に「火が着いた」というより「灯りが見えた」気分です♪♪



これも、私を支えてくれてる感謝しきれない周りの方々☆ 


たっくさんのご縁☆


自分の道筋を、前向きな光で指して頂いている感覚を、感じれるようになれたのも「レイキ」に出逢えたからだと感じます( *´艸)



本当に、お忙しい時期に指導をして頂けるお師匠さま、もちろん家族、周りの皆や 


ブログを読ませて頂いて元気を下される皆さんに「ありがとう」で、いっぱいです(〃´ー`人´ー`〃)



長くなってしまいましたが、

 


私は「自分は限界です!」と感じて1回やめたことで、またわくわくしてきました (*´∀`*)/♪



光を浴びると七色に光る「サンキャッチャー」のように✨


皆さんも、その時その時で、環境も違いますので、いっぱいいっぱいになる前に


自分の心を少し甘えさせてみては、いかがでしょうか(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


個人的にお勧めです🍀🍀