先日は、お師匠さまにヒーリングアートを

学ぶお時間をいただきました気づき



新しい発見や、課題など、自分を見つめ直せる充実した時間でした虹



そして、何よりも「こんな感じもいいかも!」とアイディアを考えたり、

お話しをしたりと、あっとゆう間の楽しみがまた1つ増えた素敵なワクワクの時間でした(*^−^*)✨



いつも本当にありがとうございますニコニコ



昨日は、ボランティア講座を学びに行ったり、
個人的なバタバタで
少し身体が疲れ気味でした💧


レイキを取得してから、考え方が変わったのが
最近また深く感じますガーベラ

(朝陽が昇る前の一時とてもキレイでした✨)


それは····

*周りの人を大切に想うように、自分を大切にすること

*すべてのご縁や出来事に感謝すること

*自分の中の基準で、自分を縛らないこと
           
などなど、本当に沢山の事を学ばせて頂いてます🍀

そんな中で、私が改めて実感したことがあります🍀🍀


(いつ見ても日の出は元気をもらいます!)

それは···

☆自分のダメだと思う所を含めて、自分を信じて(弱さや、こうでなきゃなど)大丈夫と努力も忘れず前を向く

☆いっぱいいっぱいになったら、人に甘える → 私は甘えは自分の弱さと思ってました(* >ω<)

☆信じれる人がいる

☆思いを声に出す事は、とても大切



私は、有難い事に姉妹がいて
今日、改めて上のピンク文字を感じました飛び出すハート

生まれた時から、自分を知ってる身近な存在✨

小さい頃から、甘えたり迷惑を掛けたり、怒られたり、怒ったりと····ケンカもいっぱいしたけど本当に頼りになる姉たち照れ

今日は姉と少し出掛けて話してるだけで
元気をもらいました🌈


言葉て本当に不思議で、
良い言葉には良い結果が✨

ネガティブな言葉には、やっぱり周りを大なり小なりモヤモヤを送ってしまう···


でも···
 人は皆、完璧ではないから
弱さや苦しさ、分かってもらえない想い··

人は、1人1人違うように、思いや基準も
違って当たり前だと思います🍀

今日、姉に声に出して話しただけで
またパワーをもらいましたにっこり


私も心にモヤモヤを溜めて、うつ病になり
まだ病院に通ってますが、どうか
心にモヤモヤを溜めずに声に出してみてくださいねちょうちょ

私も自分の経験や、周りの絆の有難さを忘れずに、
気軽に話しに行こうと想って頂けるカウンセラーになれるように自分を磨き続けたいですちょうちょ