最近なんだか、また心がモヤモヤ☁️


なんでかなぁっと思う日が続いてましたショボーン



ここの所、子供も夏休みに入り毎日バタバタ💦


今朝も明け方には目が覚めて、もう寝れず····無気力



主人は音に敏感なので、

よしっと今日も癒しの早朝ドライブへニコニコ



無性に行きたくなった、車で数十分の出雲大社さんへ御参りに伺わせてもらいました✨


まだ薄明かるいともいえない、暗さでしたが (人が見ていたら怪しさいっぱいだったと思います😸) 本殿へ


ご挨拶をし、感謝とお礼をお伝えし、戻ろうと思って歩きだしたら····


不思議な事がありました!





後ろから、「リン·リン」と!


鈴の音色のようなキレイな音が

聞こえました(,,・д・)


振り向いたけれど、やっぱり真っ暗で誰もいなくてクローバー



もしかしたら、何かの音がそう聞こえたかもしれないですが、


なんだか「大丈夫だよ」と伝えて下されたようで嬉しかったです( *´艸)

ありがとうございますキラキラ



以前の、写真を使いました🎵


またお礼をお伝えし、
駐車場の大きいな松の下でレイキの自己ヒーリングをルンルン
 (これまた、人がおられたら怪しさ全開だと思います😸)

場所をお借りし、いつもとちょっと座る姿勢が違ったせいか、

後ろに引っ張られるような感じがするなっと、思っていたら、風が背中から優しく吹いて支えてくれました(*^−^*)


今日は不思議な事がありましたが、
とっても癒されパワーを頂いて
帰りました🍀


ちょうど夜が空けてきました🎵


帰り道、なんでモヤモヤするのか考えていたら、
最近、あれもしなきゃと、焦りと、忙しさ💦
ヒーリングアートも自分が感じ思うようにかけない気持ち····

そこからの不安があったのかなと感じました(* >ω<)


出雲大社さんに、周りの支えに改めてお礼をつたえい気持ちになりました🌠


本当に、たくさんのご縁に感謝します😺🌈


今日は、お師匠さまにヒーリングアートを
学ぶ時間を頂きました!

どんな気付きに出会えるかワクワクですピンクハート


今日も、熱中症警報が全国的に
でているので、皆さん体調にも気を付けて
素敵な1日でありますように🌠