今日は突然思いついた、改めて自己紹介を

させて頂きますニコニコスター


島根県在住の小学2年生の母であり、

主人と3人暮らししてます!



好きな事は

 1人ドライブ(特に早朝🌈)


 空や自分の気に入ったものを写真にとる


 楽しい妄想をする

      などなど🍀




今朝も「神谷遺跡」の蓮を見てきました🎵

残念ながら、花はほとんど終わってましたが、蓮の実がたっくさんできてましたにっこり飛び出すハート飛び出すハート


そして、苦手なことは····
 たくさんありますが、今は苦手が挑戦と
 感じてます!(だけど、大きい虫と飛ぶ虫 
はなかなか向き合えません🍃)  




今朝の空は、動物の形に見える雲が
ありました!

名付けて「シカ」と「クジラの親子」🎵


どうして、急に改めて自己紹介を
しようと思ったかと言うと
皆さんに知って頂きたいのと、
自分を見つめる機会を、この場に借りました🍀🍀🍀🍀


私は、5年前に「うつ病」と診断され
その時は、もうどん底····

周りは見えなくなっていたし、
自分が大嫌い
何をしてもやる気がでなくて
ただただ哀しさと不安に圧し潰されそうな
身体の重さ。

心と身体のSOSに目を向けれず
誰にも苦しさを言えず
「これは、自分の甘え」としか
思えませんでした。

日に日に悪化···
人の顔も見れない。
話しが頭に入らない。
どうして、自分がいるか分からない。

感情もなく、何が分からないかもわからず
苦しい毎日をただ過ごしてた様に思います。

人から言われ病院受診。
「なんか、私おかしいの?」と思いながら
病院へ行くと休職の診断書で長期休職。

その間も、ただ悲しいだけ🌁

食べ物も受け付けなくて、体力にやる気が
落ちるばかり···

個人医院から、県立病院の精神科に紹介され、今の担当の先生と出逢いました😸

失礼な事に、実は先生の顔を見たのは、
2年後ぐらいで「あれ?先生てこんな優しい顔をされてたんだ」って気がつきました
それまで、こんなに向き合ってくれていた
先生の顔も見てなかったんだと、
涙がでました。

🍀🍀🍀🍀

今では、いろいろ素直に心に思うことを
話したりたまに雑談したりと🎵
先生にお会いするのも、楽しみの1つに
なりました!



今は、自分と向き合う大切さに
自分を大切に周りを大切に🌼

感謝の気持ちを忘れない🌼

良い言葉は、どんどん声にだそう🌼

良い人じゃなくていい、自分は完璧じゃないけど、自分の目指すものに素直になろう🌼    などなど😸


私が、こう思えたのは
心から想えた、気が付かなかった周りの支えに、たくさんのご縁🍀🍀

本当に恵まれていた事に
気付かせて頂きました!(有難いです✨)


今は、お師匠さまの元で修行中で
レイキ(自分と周りを癒すレベルですが、9月にもう一段レベルアップ予定です✨ワクワク🎵)

カウンセリング(数秘術·ルノルマンカード)も学びながら
お師匠さまと楽しい時間を頂いてます!

それに本当に親友と呼べる強いパワーも
あって、
悩む事もあるけど楽しい発見いっぱいです😸✨


長文になってしまいましたが、最後まで
読んで頂いて、ありがとうございます😆


今日も1日みなさんに、ハッピーな気持ちが
たっくさんありますように🌠