こんにちはニコニコ

今日は、数秘術のモニターさんを募集していますので、お知らせします♪

🍀募集の詳細は以下になります🍀

*場所は、VIVA2階のサロンで
7月19日(火)にさせて頂きます。

*時間は9時30分~13時

*対面で、お一人20分で鑑定させていただきます (予約制)
友だち追加
*無料


数秘術とは、生年月日より鑑定させて頂き
ご自分の持って生まれた本質や、苦手な事や得意な事がわかります。


ご自分の持って生まれた性質を知る事で
新たな、自分を発見できるかもしれません🍀



私も数秘術と出逢ってから、自分の見方が変わりました😊


周りの方にモニターさんになってもらった時
「わかる!」「そうなんだ」「面白い!」
など、たくさんの嬉しい声を
頂きましたo(^-^o)(o^-^)o


まだ修行中で、未熟な面がありますが、
みなさんに参考までにして頂けたらと思いますo(^-^o)

よろしくお願いします🍀



モニターさんの募集は、

デージーの公式ライン
     @987mxaba

でも募集してます(*^-^*)✨



毎日、暑いですが水分しっかりとって
熱中症にも気を付けてくださいね😊☀️