7月に入って、もう数日たちますね🌻


毎日、暑かったり天候の変化が大きかったりと····


どうか、お身体や体調のバランスには気を付けてください( ;´・ω・`)


🍀🍀🍀🍀


私は、この前から、なんだか残っていた、身体なのか、心の中なのか少し疲れ感🍃


昨日から、無性に会いたいと想う方がおられて今日、会いに行きました😊🎵



それは、私のお師匠サマ😸✨

お話し···もですが、もう顔を見ただけで

安心感☆

少しお話しして、今の自分の状態に気付いた気がしました🍀🍀


お話ししていて、またワクワクがいっぱい増えて本当に感謝です!

いつもありがとうございます😆✨



「癒される場所」は、1人1人違うと思います🍀🍀


大自然の中だったり、お宮サンに神社サン、

または静かな場所 (私は図書館で、たくさんの本に囲まれて過ごすのも好きです!)


逆に、賑やかな場所が落ち着く方も、

いらっしゃると思います(*^-^*)


私も、癒されると言ったら静かな所や自然でした🌱🌱

今も、もちろん同じですが、最近、気が付いたことがあって(,,・д・)✴️


それは、人に癒される事が増えてる!とゆうことです🎵


お師匠サマに、友達、ふっと立ち寄った、お店の店員さんだったり、同じタイミングで訪れたお客さん、直接お会いした事はないけど、文字で元気をくれる方····


本当に、数え切れないご縁に感謝です☆



(↑先日、たまたま予定変更で行った大好きな石やサンで一目惚れして購入しました♪)


この石は、1つの石を開たら、中にはキラキラのすごくキレイな石の内面が(#^−^#)


ちょうど、その日にお店に入ったみたいで友達も1つ購入♪


お店の方が丁寧に説明して下されて、

最初は、すごくシンプルな1つの石だけど

力を加えて開くと、中はなんとキレイな✴️


とっても感動しました!

Iさん、ありがとうございます😆✨


お家で、毎日癒されてます🍀🍀




本当に「ご縁」てあるんだなぁと実感です🍀🍀


「ご縁」 ···· 無数の事象が1つでも欠けていれば無いもの。 

また、欠けていれば、その出会いはまた違ったものになり、その出会い自体が存在していなかったかもしれない。


なるほどなぁっと、

納得と、改めて「ご縁」に感謝しました🍀