ここのところ、暑い日が続いてますが、

皆さん体調は大丈夫ですか( ;´・ω・`)?


今は台風も来ているので💦


進路予定の地域の方は、どうか気を付けてください···



(先日、出雲大社さんで亀サンが日光浴してました🍀 諸説あり、世界でも神聖な使いとして伝えられてるようです。台風もブジ通過しますように····)




あと今日は、ボランティア講座を半日、受けてきました☆

初めて挑戦する分野で、今日が初日*

ドキドキで参加しましたが、初めましてなのに、皆さん素敵な方ばかり☆

いざ講座が始まると、新しい考えや、自分では思わなかった事など知らない事ばかりで、とても勉強になりました!

少し悲しくなるような、お話しもありましたが··

とても充実した時を過ごさせいただきました(^-^*)

あと4回ありますが、しっかり勉強して 
少しでも理解できるように、残りも
いろいろな意味で愉しみです☆

本当に講座が受けれて良かったです!
 🍀   🍀   🍀   🍀

···でも、終わった後は緊張もあったのか、ドッと疲労感が💧


帰り道、途中で大好きなチョコとコーヒーを飲みながら、夕日の優しい光を浴びながら帰りました🍀🍀

夕日の光に癒されながら、天然のマッサージを受けているような体も温かくて···

いつの間にか、疲れがとんでました🐦️✨


もう逆に、すっきりとして、
とても充実した愉しい1日でした✴️