今回は【私の心の中の日記】をかかせてもらいます🍀



ちょっと重たい話しになりますが、もう身体は重い涙が訳も分からず出る···


今思えば不安·苦しいの感情しかなかったように思います(/_;)/


人に言われて初めて何かおかしいんだと病院へ行って、その場で休職の診断書*


そのまま療養で数ヶ月たち、病院もかわり退職しました。


それから、身体を少し休んで今の職場に、持病があると知りながら採用して頂いて本当に嬉しかったです!


もう自分では大丈夫て思っていても、なかなか心の自分と話しが出来てないんだなッて。



最近の心のモヤモヤ···
ひとりとして環境や育ちも違うからそれぞれ違うと思うけれど、 
私の今のモヤモヤ☁️

どうしても不安で、主人にムリを言って夜、少し1人でドライブ☆

すると不思議に自分の心と話しが出来たように想いました(^-^*)

今、持病の再燃でまた休職しているのと、
数年後に主人の実家へ帰るという相談を義理父、母にする不安···

これが引っ掛かってるんだと*

病院では不安な事は、ご主人サンでも誰でも良いから聞いてもらいなさいッと、アドバイス頂いてたのに、主人は残業続きで疲れてるから悪いなッと思ったり、子供の前では元気でいなきゃッて思ったり(*_*)

それこそ、まだきてない未来に不安をもっていました☆

思いきって主人に「私は今、苦しいです」と伝えたら(ちゃんと聞いてたか分からないけど(*´∀`*)/)
だいぶスッキリ!

子供にも、元気でいなきゃッて思っていてもいつも以上にぴったり☆
小さいながらも何か感じるんだなと改めて愛しく想いました(○´∀`人´∀`○)

見えない未来に不安を募らせてばかりじゃなく、ちゃんと本当に自分の心と話しを
する事の大切さを実感させられました☆

人それぞれ、悩みや不安を心の奥にしまっているんだと思います。

大きさや色はミンナ違うから、自分の心と素直に話して今、悩みを持っている方は、
来てない先の不安だけじゃなく、自分の心を信じてもらいたいです🍀


今では、私の今までの経験や苦しさが糧になって、やりたい事が見つかってワクワクが
いっぱいできました( *´艸)♪

自分を信じる勇気、周りに助けられ、守られている事、今こうしていられるのが、
本当に有難いです🍀🐞

改めて本当にありがとうと想います☆

明日もミンナ、どんなに小さな事でも幸せなステキな1日でありますように☆☆