なんだか昨日の夜から、心のどこかでモヤモヤ··


なかなか眠れないし、寝たと思ったらまだ日が昇る前にバッチリ頭が起きてしまって(*_*)


でも身体はスッキリ☆


ストレスから休職したり復帰したりの繰り返しでした*


休職していても、身体は重いし何もしたくないなどなど本当にさまざまな状態が出て、そんな時にフラッと立ち寄った、師匠でもあるTサンのお店☆


以前から数度いってたぐらいだったけど、

縁あって今は師匠と弟子の関わりに♪


レイキ伝授やいろいろ自分なりに勉強しながら日々、精進中です♪


本当にたくさんの方に支えてもらって感謝で嬉しい·愉しいの感情を思いだしました*


たまにへこむこともあるけど、ちゃんと自分と周りの感謝を忘れないように心懸けルようにしてます(*^-^*) ···それもまだたまに忘れることもあるので、まだまだ修行が足りないなッ(* >ω<)



朝まだ家族も寝ている時間···「そうだ!出雲大社で清めてもらう!」と思い立ち趣味の早朝ドライブへ♪


滝の音を聴きながら自己ヒーリング☆


清らかな空気に心から癒され嬉しい事も、ありました♪




大自然を感じ癒されたし、茅の輪くぐりも1人で心を込めて出来ました☆




そして、1番嬉しかったのが、まだ誰もいない時間に境内のお庭をひと掃き、ひと掃き心込めてされていた男性*

本当に「おはようごさまいます」と、
「お詣りありがとうございます」「キレイにして頂いてありがとうございます」の数秒の【ありがとう】をお互いに伝えただけでしたが、男性ニッコリ、私もニッコリ♪

言葉以上のものが伝わってきた感じがしてなんだか嬉しくて、気持ち良かったです!

帰りは、ちょうど朝陽が顔を出してきて「おはよ」と挨拶しました(*´∀`*)



ちょうど細長い雲と朝陽が出ていて、
まるで出雲神話のヤマタノオロチみたい!
と、1人で大満足でした( *´艸)♪

今日もミンナ愉しいステキな日でありますように♪