レイキ伝授を受けてから、感じることがたくさん殖えました(*^ー^*)♪



今まで本当に自分の考えの中で生きていたんだなぁって···

 以前の私だったら、心の割合が6(5)→今
3(4) →過去の経験 1(将来) と言う具合に、起きてないことにも「もしかしたら」と考えたり、今でいっぱいいっぱいになってました(*_*)


レイキ伝授を受けてから、まだ起きてない将来の不安や過去の経験にモヤモヤする事が、
ほとんどなくて♪

不思議と周りの見方が変わったり、自然や生かされている有り難さを感じる日々です☆☆

これも自然と頂いたご縁のパワーなんだなっと改めて実感です!



自然豊かな、この出雲の地で生まれ育ってたくさんの人や出逢い、自然の恵みに感謝を持てるようになりました\(^-^*)

ちなみに、なかなか見れない夜の出雲大社です♪


Jサンに送ってもらって、とっても気に入っているので、みなさんにもぜひ観てもらいたいです(*^o^)/\(^-^*)

私も自分のウツワをキレイな少しの水でも溢れない穏やかな川のようになりたいです☆