少し時間ができて☆

なんだか無性に海を見たくなって、近くの海まで♪


趣味のシーグラス探しと、お師匠サマにアドバイスを頂いて、自分の気にいった石探しの宝探しをしました(*^ー^*)


レイキを取得してから、本当に毎日の新鮮さが増えたり、余裕が持てるようになったり♪


今日も、キレイなシーグラスに、石を見つけれました!


中でも1番、感動したのがシーグラス☆


なんだか貝殻みたいで、とっても嬉しい気分に♪




朝から降っていた雨も上がって、青空と太陽も出てきてくれて本当にキレイな空でした♪



梅雨入りしたり、気圧の変化で体調がすぐれなかったり、雨も良いけど青空が見たいなぁという方々に元気と愉しい気分が伝われば嬉しいです(*^-^*)♪