今日は、レイキの2回目を取得をしました♪

\(^-^*)


お師匠サマに、すべてをまかせ、私はただ感じるままに☆


ず~と温かくて心地よくて (*´ー`*)  優しい気持ちになっていくような··





レイキを取得してから、今まで自分の形の中でしか考えられなかった事も、「そうか!こうゆう方法もあるんだ!」ッて想うことがたくさん出来ました(*^−^*)♪


今日も、お話ししていて「あっ、こうゆうのもいい!」などなど、本当に愉しい時間を過ごしました☆


お師匠サマにたくさんの事を学ばさせてもらい、自分がどれだけ小さ箱を心にもっていたか感じる日々です(^-^ゞ


まずは、小さな箱でも、自分の色にキレイに磨いて大きなものでも優しく包める箱を築いていきたいです



これも、お師匠サマに教えてもらった「楽しい」と「愉しい」の違い☆


これからも、次の瞬間の未来に向かって「愉しい」を、たッくさん感じたいです♪


本当に愉しい1日を感じました♪