最近、すごくたくさんの方に助けられているなっと実感します(^-^ゞ


レイキ1を取得し、自己ヒーリングを繰り返しているおかげか、自分の弱音を言える人が周りにたくさんいてくれた事に気がつきました☆


いつもだったら、「頑張らなきゃっ」て自分の体は後回しで····

クタクタになって辛くなって。


でも、頑張るッてなんだろッと思って。




当たり前に、目の前にあるものや、植物もミンナ自分のペースで雨の日も暑い日もそこにあるだけで、和ませてくれていて♪

人それぞれ、考え方や限界など基準は違うから···· 
言葉に出して「自分の限界はここです」と、自分の体を想うことや人を想う事の大切さを考えさせられました☆

これも目には見えない、たくさんの人や自然との繋がりなんだなッと見えない絆の有り難さを感じる日々です(*^o^)/\(^-^*)