最近、少し体調不調気味でしたが···


改めて周りの有り難さを感じました(*^-^*)


以前の私だったら、

疲れても、あれもやらなきゃこれもッて···

クタクタに感じても自分の甘えや怠けだと思ってました(>_<)


でも、いろいろな人に出会い学んだり話したりする中で、自分を大切にする事が出来ないと周りも大切にする事が出来ないと···


そこで今日は、もう何もや~めたッて割り切って気分転換に久しぶりにお花を飾ろうと近くのお店へ☆



色合いにひかれて、スターチスを購入♪

帰ってさっそく飾って眺めていたら、水の中で気泡がプクプクと(^-^*)

それを見ていたら、なんだか皆一緒だなッと思って··
お花もお水に支えてもらってるように、
私も周りのたくさんの人に支えられてるなぁッて☆
だから今の自分があるんだと、出会いや支えてくれてるすべての皆に改めて有り難さを感じました(*^-^*)

ちなみにスターチスの花言葉は、諸説ありますが「永遠に変わらない」などでした!

スターチスのように私も、自分を信じて、たくさん学びたいです(*^o^)/\(^-^*)