こんばんは★

春さんこと、春ねこです。


今日は、車検でした~w

今月車検は知ってましたが、休みが合わず、5月かなぁ~って思っていたら、、、

ん、4月にやらないと切れるんじゃ???

って事で、昨日慌てて電話。

来週予約しましたが、ダメもとで、


「今日なんて、無理ですよねぇ~」


と聞いたら、

「大丈夫です」


どんだけーw

増税後で空いてるのかな?

昨日夕方に入れて、今日夕方に戻ってきました(笑)

いやー、言ってみるものだwww


それにしても、車検ってそんなに早く出来るの?!


ダイハツへ久々に行ったら、やっぱ新型コペンの話題が。。。

6月確定みたいですね~。


しかし、まだ末端に情報が来てないとか(;・∀・)

相変わらずのダイハツさんw


いつから予約?って聞いても、判らないみたいwww


さて、どんだけ売れるのか、いつ走ってるの見れるのか。

新し物好きの人は、きっと即、買いでしょうね(笑)


今でしょ!<死語w


春さんは、、、今ローンなんて組んだら、ヲタ活が出来なくなるので、、、


パス!


最も、今のデザインが好きですからねぇ。。。

可愛いコペンが好き~w

(高く買い取ってくれるってさwwwいらん話だわw)


今日はなんだか、TV版のエヴァ、劇場版が見たくなったので、観て寝まーすzzz


ばいばいばいっちゃ(*^-^)ノ