こんにちわ


猫しっぽ猫からだharu猫あたまです


いいね👍️ありがとうございますニコニコ



   バセドウ病で痩せたのが、内服が始まり


   症状は良くなってきたのですが


   食べる量はかわらずどんどん太って


   いきました驚き驚き


    多嚢胞卵巣症候群には、減量がOK


    理想体重+5%(どこかのネットで見た情報)

  

    まだまだ程遠いですが


    少しずつやってます

    

私のダイエット方法


   ダイヤオレンジ炭酸ジュースを辞めて、お茶(緑茶

         黒烏龍茶、ルイボスティー)に変える!


         もともと炭酸ジュースが大好きで   

         コーラやジンジャーエール、三ツ矢

         サイダーをほぼ毎日飲んでました

         やはり恐ろしいほどのお砂糖が驚き


   ダイヤオレンジ 夕食の置き換え

          口コミでまずまず評価だったこちら

          不味くはないけど、夜飲むと朝ごはん

          までの空腹をいかに我慢するかが

          重要でしょうか...

          私は水分飲んで無理矢理寝てますネガティブ




  ダイヤオレンジ家で出来る運動をする

        今はまってるのがYouTubeでみれる

        竹脇まりなさんの宅トレ動画!

        腹筋はきつすぎて全部出来ませんが無気力

        楽しくあっというまに、終わるので

        やりやすいです


     後は好きに食べて、おやつも少し

 

     今は開始から1ヶ月で-3.5㎏びっくりマーク


      もう少し頑張ります💪