Hi!


あいにくのお天気に包まれている関東ですー


雨嫌い。


体調悪くなるから。(笑)(笑)



昨日は天気まぁまぁよかったよー


弾丸で都内の友達がきて、江ノ島案内と、ちょい由比ヶ浜までいってきやしたんっっ


笑いすぎてお腹割れるかと思ったわーー


なんか、なにも考えないで楽しめる友達ってほんと大切!



指はいってるしw


しかも海方面とろうとしてるのに、撮れてないってゆう(笑)(笑)



なんか江ノ島登るとき、途中にお金を洗うところがあるんだけど、そこでそのあと賽銭箱に投げるのね、二人とも入らなかったから二度もチャレンジしたよねw


友達入らなかったよね爆笑


時間も考慮して、展望台にはいかなかったけど、普段スケボーで鵠沼海岸しかいかないから、新鮮やったわー!


帰り際にお煎餅たべて!
大好き煎餅!







またいこ!
次は鎌倉巡り~



もうちょっとゆっくり散策してみたいなぁと思いましたぁーが仕方ない!



最近また肌checkerを春用にやって、結果きたんだけど、散々だったw


サンプルもつけたから、使ってみたら2日めで効果でてきた気がする!


心も身体も健康に!


目指せ美白ドキドキ


リフレッシュもしたので、明日のお仕事がんばりますっっ



あでゅーーーーーんん










Thanks
ray