Hi!

今日はレッスンでしたんっ

相変わらず朝余裕ぶっこいてると、あれ、ギリギリ?!

みたいな時間になりw

レッスン用のTシャツ忘れて、big-tのままでやってたら、なんか邪魔臭くて結局脱いだわ!w




ナツキングが、今日でレッスン卒業だったので……


休憩中に、はしゃすぎて爆笑しまくってた!

寂しいなー!

でも現場で一緒になれるよーにお互いがんばろーと約束してきた\(^^)/




めっちゃブレテルけど、これみんなポーズ決まってるやつw


さすがだなーって思ったのが、レッスン中もそうだけど、笑って撮ってるのに、撮る瞬間みんなポーズ決まってるっていうw


復習することもたくさんだけど、ショーにもでれるように頑張りたいさぁ~


近々、大事な打ち合わせとお仕事も決まってるので、まずは身体づくりにとおもって!


良質なものをとる努力をしていまふ。


もともとお肉たべないからなぁ


でもお魚は大好き!!


なので、ちゃんとお刺身たべたり。


しかも一人ランチ←近くにあるの美味しいとこ


そんなこんなで、足はあざだらけなので……笑

綺麗な脚づくりと、見せれる身体づくり、魅せれるbodyてやつですかな!


体調維持に繋がると思うし、筋トレもがんばりまーすっ!


ね、身体資本だよね。


よっしゃ!


明日からまた月曜~!


踏ん張ろ!


あでゅーーーーんっ



Thanks
RAY