お正月もササッと過ぎて、1月ももう後半ですね。

みかんにも飽きてきました。

去年の今頃といえば、わたしはちょっとした家出女をしていまして、ネットカフェや健康ランドのお世話になっていました。

いろいろな方から怪しいお誘いを受けたり、危うくスリにまで遭いそうになりましたが、過ぎてしまえば皆よい思い出です。


今年は何があるのかな。笑


一人暮らしで瓶のフタが開かないと途方に暮れます。。


これ(瓶)が開かないってことは、それじゃこれ(調理中)はどうしたらいいの。。ですよ。


だけど、


100円ショップで見つけたひよこちゃん。

もう怖いものなしです。


haru-ne-090117_0002~01.JPG
このアロマオイル、赤玉ポートワインを思い出します。

おばあちゃんが好んで飲んでいました。


haru-ne-090110_2157~01.JPG


香りはローズです。