過ぎてしまえばお正月もササッと過ぎて、1月ももう後半ですね。みかんにも飽きてきました。去年の今頃といえば、わたしはちょっとした家出女をしていまして、ネットカフェや健康ランドのお世話になっていました。いろいろな方から怪しいお誘いを受けたり、危うくスリにまで遭いそうになりましたが、過ぎてしまえば皆よい思い出です。今年は何があるのかな。笑
強いぞ、ひよこちゃん一人暮らしで瓶のフタが開かないと途方に暮れます。。これ(瓶)が開かないってことは、それじゃこれ(調理中)はどうしたらいいの。。ですよ。だけど、100円ショップで見つけたひよこちゃん。もう怖いものなしです。