スタバでのイートインが増えて、マグを持ち歩くようになったのだけど、スタバ行き用のバッグの中でゴロゴロするのが気になって、

Starbucks ADDICTさんが使っている、マグバッグを大好きな猫ちゃんの柄で作ってもらった。


私のスタバ行きのバッグは

今年のカスタマイズジャーニーの皮バックを普段使いしているから

福袋のバッグに、家計簿、日記、ノート、本、文房具を入れて、

ホムスタはいつも混んでいるお店なので、席なかった用にボトルとマグカップを持っていきます。


じゃーん。



これが、作っていただいたマグバッグ。

かわいい。

昨日は、マイフルーツフラペチーノを飲みに行ったので、





マグではなく。。


今日はもちろん!



ユースベリーティー。

実はもう一つ、タンブラーように購入する予定でいます。


おすすめです!!!