ホムスタのPTRさんが、ロースタリーにヘルプで呼ばれた!っていうのを聞いて

急遽、弾丸ロースタリー1人旅!


まず、新幹線の乗車券を無くしました。

東京駅で改札から出れなくなりました。

優しい駅員さんのおかげで出してもらえました。

そこに広がる、かわいいお店たち!!!




旅のおともにねこかってました。




一目惚れしたレモンとドクターイエローコラボのエコバッグ買ってました。


東京バナナの、東京ぶにゃんこ買ってました。

東京ってなんで素敵なの!

って、オシャレ感に感動していたら、そこがまだJRの構内だということに気がつきました。

てっきりショッピングモールだと思ってました。


丸の内線に乗りかえ。ドアラのマナカにドヤ顔でチャージ。

池尻大橋で降りる時、ドアラはいませんでした。

また駅から出れませんでした。

きっと私のドアラは。。。。。


気を取り直して、ネイバーフットによりつつロースタリーに行く予定が、

Google先生が調子悪く迷いました。

仕方なくタクシー。2分でつきました。
















じゃーん。

ロースタリーーーー!!!!












沖縄出身のPTRさんと仲良くなった!

ケーキ!初めて食べた!

ハムとチーズのサンドは毎回食べるほど好きです。


続きは次回❤️



これ買ってみた。