私のセカンドホームのスタバは、この春10名以上の卒業&異動があります。そして、あんなに何もできなかった息子が学生PTRの最年長になります。

 毎日のようにラストランがあって、入れ替わり雰囲気が変わり、寂しい。。。

 今日は、モールの中にあるためあまり行かないスタバにJ君がヘルプに行くと言うのでもちろんいってきました。




このタンブラー見たことある人います❓

季節感のあるタンブラーがあまり好きではない私が唯一買ったさくら。


次は昨日オープンした新店舗に!

Sさんを追い求めて!

しかし、会えず😭😭

なぜか、セカンドプレイスの店長さんに会いました笑笑

それはそれで嬉しい❤️




駐車場狭め、店舗も小さいけど、暖かい雰囲気のお店でした。


お次。

私のホームに行かなきゃ帰れないので

いつものセカンドプレイス。

推し推しのRちゃんいた!!!

社長もいた!

Kちゃんに会えなかった!


ちなみに、お花見フラペは次々にソールドアウト。見つけたらラッキーだそうで。

抹茶の方も。


さてさて

来週はロースタリーに追い活!!!


楽天様から提供いただきました。





気になって仕方ない。




このトイレットペーパー、一回使ったらやめられなくなり、シングルなのに柔らかくて好きです。




猫砂より取り扱いが楽で良き。


イベントバナー

 



マットレスを変えたら、ぐっすり眠れるようになりました。厚さが10センチくらいあって、高反発なので寝心地がいいです。