大阪着。

すでに20時。

大阪駅で551を買い、だるま心斎橋店へ。




飲ませてくれないから、ジンジャーエール。



だるまの串カツが大好きな次男。

もう誰がどれを頼んだのかわからない笑。

満足するまで食べたら、つぎは温泉。

「ひなたの湯」と言うところへ。


パジャマに着替えてくるように言われて、入浴後、パジャマ。


車に戻って、「薬飲んで」「いや、飲まない。」

「飲め」「飲んだら薬物運転になるから運転変わらない」「お前に運転なんてさせないから飲め」

で、睡眠薬とうつの薬、喘息の薬を飲む。この時点で23時。

当然、車に揺られて夢の中。。。


うちに着いたのは午前中四時でした。




お気に入りのししゃも猫の靴下❤️


次男、運転ありがとう。

2日間の走行距離1500キロでした。


猫にはこれ。いなばちゃおちゅーる。



乳製品の売り上げって落ち気味。

私は酪農家に嫁いだので、年々牛乳が売れなくなってるのは知っている。

でも、私は牛乳が好きではない!

が!!!

この牛乳、すごく美味しいです。

飲んでも、ドルチェグスクでスタバのアイスコーヒー入れて、牛乳入れてもほんのり甘くて美味しい!

そして、モッツァレラチーズ!!最高。


見た目悪いけどカプレーゼにしていただきました。

またこうにゅうしますを