【オンラインおしゃべり会】今週も開催します~(^^)/小1の壁を感じております… | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

 

 

今夜、オンラインおしゃべり会開催します~

 

良ければ参加下さいニコニコ

 

 

2021年4月16日(金)

21:30〜22:30

(気分で24時超えることもあります~)

 

チームスでやるので、希望の方、メッセージかコメント、TwitterのDMお願いしますニコニコ

 

当日キャンセルもOKなので、気軽にお問い合わせください虹

 

 

チームスはズームのマイクロソフト版で、画面見ながらおしゃべりできますハート

右差しオンラインおしゃべり会の概要はこちら★

 

(以前は2部製だったけど、今は21:30〜22:30のみです。気分で24時までやったり、やらなかったり。)

 

 

聞くだけもできますよー!

右差し聞く専の設定はこちら★

 

チームスはアイコンも変えられますよウインク私は自己紹介風にしてますーチュー

右差しアイコンの設定方法はこちら★

 

 

パックしながらも、洗濯物畳みながらも、参加OKOK

 

 

 

 

 

 

皆さんの参加お待ちしてますー\(^o^)/

右差し今までのオンラインおしゃべり会の様子はこちら★

 

 

 

小学校が始まって一週間。

三つ子は年少さんになって一週間。

皆さん、新生活お疲れ様です笑い泣き

 

小1の壁の乗り越え方、誰か教えて下さい。

 

文字に書けない問題発生中で、しんど笑い泣き

 

タイタイは、保育園から「ことばの教室、こころの相談室」の案内渡されて、電話しようと考えてる感じです。療育はまだ受けられないから、こっちはどうですか?って

 

 

みなさん、どうですか?