今夜、オンラインおしゃべり会しますー! | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!


こんにちはニコニコ

今夜もオンラインでおしゃべり会しようと思います!

よかったら参加してくださいニコニコ


今回、ズームじゃなくて、teams(チームス)って、マイクロソフトのズーム版みたいなやつでします!

スマホからもパソコンからも参加できます

下のjoin conversation って、ところをポチッとすると案内が出てきます。
teams(チームス)のアプリをダウンロードする必要があるので、事前にダウンロードをよろしくお願いしますお願い

==================================

◆スマホ or パソコンがMacの場合→teamsアプリDLが必要
◆パソコンがWindowsの場合→DL必要なし

==================================

お話ししやすい人数で定員は4人とさせていただきます。

2部制にしてみようかなと、模索中です目

①21:00〜22:00



②22:30〜23:30



ズームより、チームスの方が利点が多いので、今回、チームスでやってみようかなと、初の試みです。
(teamsはセキュリティがしっかりしてる、無料、時間制限無し。昨日ママ友と使ってみたけど、使いやすかったです。背景もパソコンからなら変えられるんですよーウインクパソコンだと画質が荒いです。スマホだと綺麗!)

やりにくかったら、ズームに戻そうと思います照れ

都合合う方、お越しくださいーハート