多胎フリマに参加してきました! | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!


 
  いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ


   初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



先日、多胎フリマに参加してきました!

結局、三太郎は誰も連れて行かず、身軽に参加しました。

やはり、連れて行くとややこしいので、もう少し大きくなってから看板息子として参加しようと思いますニコニコ

2回目の出品。少しですが、出品して、多胎仲間の方に買っていただきました。







使う期間が短いもののあったら便利なものはたくさんありますニコニコ

レンタルも良いけど、やっぱり、買いたい。でも、高いゲロー

って、方にはフリマはおススメですー!

哺乳瓶とか、新品で揃えたら恐ろしいです…

先日、哺乳瓶三本売れたから減ったけど、マックスの時は

12本(写真は現在ある9本の哺乳瓶です)


保管はダイソーのスクエア収納ボックスと、乳首とかの小物を無印良品風のやつに入れて使ってました。








こんなに、使ってました。

しかも、これに保育園用に200mlの哺乳瓶が3本滝汗

トータル

15本

双子の先輩とかが譲ってくれたから自分では三本しか買わなくてすみました。本当にありがたいお願いアセアセ



1人目の時は、人のお古とか嫌だなーと思ってフリマに参加してなかったけど、3つ子はフリマ必須!

しかも、今回の多胎フリマは双子や3つ子に優しいふたご座

お揃いがいっぱいOK

3つ子も少しだけどありますよーニコニコニコ

もちろん、単品での出品もあるので、多胎じゃなくてもオッケーOK年子とかの人も来てましたニコニコ

双子でも、大きさが一緒ってことはないので、同じ服でも80と90とかで売ってたりするんですTシャツ

抱っこ紐とか、おもちゃとか、綺麗なのに安くて手に入ります。

しかも、屋内!

後、1番大きいのは、多胎仲間と出会える!

私は初回、仲間探しの為に参加したと言っても過言ではありません。

そこで、なんと!3つ子の仲間と出会えたのですお願い

しかも、三太郎と同級生ニコニコニコ私もママと同級生お母さん軌跡キラキラ

家も近いし、今後も長くお付き合いくださいーお願い←直接言え

まだ、子ども同士は会ってないので、来月会いたいなぁラブ







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


●日用品はこちらでよく購入しますマイメロディ
右差し
ケンコーコム






●私が今まで紹介した商品をROOMで紹介してます下差しポイントが2倍貯まるので.こちらの方がお得ですニコニコ一度にまとめて見られます!(まだ全部紹介出来てません。できる時にまとめて紹介していきたいと思います!)



●メルカリを始めました!

断捨離にピッタリニコニコ

今、くじ引きのキャンペーン中です。

招待コード

SHZWUF


●ラクマも始めました!
招待コードを入れると100ポイント貰えます^_^メルカリより規模はまだ小さいですが、クーポンがちょくちょく貰えるので、メルカリよりも安く買える事もあります。

招待コード

0FiYF











トイザらス・ベビーザらス オンラインストア