お名前シール | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!



 
  いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ


   初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


初めて作ったクリップブログこちら沢山の方が見てくれたみたいで、アメトピにのりました!ありがとうございますニコニコ

これから、もう少し研究して、上達したいと思いますお願い




ベネッセのタダでもらえるお名前シール

Lots of LOVE(ロッツオブラブ)



これ、良かったです!

OK防水加工   第一弾の時の物を入園時から約5ヶ月ほぼ毎日使っていますが、食洗機に掛けても全然剥がれません!


若干、右上の角が剥がれかけてるような感じですが、まだまだ使えそうです!




OK豊富なサイズ  デザイン サイズもお箸に貼れるような小さいタイプ、ノートなどに貼れるサイズ、水筒やコップに貼る少し大きめのサイズ、など、全部で145枚!

カラフルなもの、モノクロでシックなデザイン、縦書き、横書きで、使い勝手も抜群OK







第2回目の締め切りは10月31日までです!

3人分まで貰えますウインク一回しか申し込めないって書いてあるけど、三つ子なんでって書いたら2回目も注文出来ました。ベネッセ様ありがとう。

でも、同じベネッセでも、オムツのオマケで貰えるしまじろうの方の名前シールはすぐに剥がれましたー改善をー!

自分でシールを選んで貼るという事で、「これは花子のー!」と自覚を持てましたニコニコ

こんなに宣伝してるけど、ベネッセの回し者ではないし、私には一円も入りませんー!残念ー!(古っ)

こどもチャレンジのサンプルが毎月のようにうちのポストにインされてるだけです。

2回頼んだからか?2つサンプルが届く時があるんですが、これ、そろそろ言った方が良いよね、と思いながら放置してます。でも、サンプルは1つで良いですって言うのもなんだかな?図々しいですよね。はははニヤニヤ



タダで貰える代わりに、サンプル地獄が始まりますが、もし、こどもチャレンジを検討中の方はシールも貰えるし、やってみるのも良い機会では?


ちなみに花子はこのプリンセスのお箸セット使ってますウインク持ち手が大きくて開けやすくて、デザインも可愛い!
お箸にラメを使ってあってとてもキラキラしてて、お気に入り!
このお箸を使うようになってからエジソンのお箸を卒業して、普通のお箸を使えるようになりましたニコニコ大人用のお箸もOK




この直飲み出来る水筒も、大好き!
大きな氷も入れられるので遠足でも大活躍OK
今なら種類も豊富です!春の入園準備期間になると全然ないので、お気に入りのデザインがあれば、早めに買って春までに慣れさせておくのも良いかと思いますウインク



普段のお出かけの時はこっちの保温保冷タイプの水筒使ってますニコニコ三太郎の粉ミルク用のお湯を入れる事も。




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


●日用品はこちらでよく購入しますマイメロディ
右差し
ケンコーコム






●私が今まで紹介した商品をROOMで紹介してます下差しポイントが2倍貯まるので.こちらの方がお得ですニコニコ一度にまとめて見られます!(まだ全部紹介出来てません。できる時にまとめて紹介していきたいと思います!)



●メルカリを始めました!

断捨離にピッタリニコニコ

今、くじ引きのキャンペーン中です。

招待コード

SHZWUF


●ラクマも始めました!
招待コードを入れると100ポイント貰えます^_^メルカリより規模はまだ小さいですが、クーポンがちょくちょく貰えるので、メルカリよりも安く買える事もあります。

招待コード

0FiYF












トイザらス・ベビーザらス オンラインストア