夏の北海道ドライブ♪ | 暮らしを整える

暮らしを整える

少しずつ暮らしを整え、心地よく過ごすことを目指しています。

instagramではガーデニングの様子を載せています♪
ぜひこちらもご覧いただければと思います。


こんにちはおねがい


16 夏の旅行先☆行きたいところは?


先日、
テレビで紹介されていて
行きたいなと思っていたところ音譜


実は、行ってきました!!






富良野です音譜

片道2時間、ドライブしてきましたおねがい




お昼めがけて出発して着いたのが、

FURANO BURGER 




しかし、 1時間40分待ちあせる

予約ができるということで、

オーダーしてから次の目的地に。




ファーム富田










暑い日でしたが、

風が吹くとラベンダーの良い香りに包まれてラブラブ



ラベンダーはちょうど今が見頃だそうです🪻





そして今回のドライブの 1番の目的!!






メロンスムージー爆笑



昨年?

『富田メロンハウス』がopenしたそうです音譜



これが食べたくて爆笑

2時間ドライブしました。

(運転は夫チュー)




あたりまえだけど、

味はメロンそのものビックリマーク



美味しかったラブ




お土産に、

メロンクリームを使ったメロンパンや

メロンプリンを買って。






そしてようやく

FURANO BURGER おねがい




帰ってきてから見ると、

みんな風景と🍔の写真を撮っているけど、

田舎の風景は

私にとってはあたりまえすぎて、

考えもしなかったあせる


映えない🍔のみ笑い泣き




スムージーやメロンパンが

すごく美味しくて、

来年もまた行こうと思います爆笑