洗剤の在庫管理 | 暮らしを整える

暮らしを整える

少しずつ暮らしを整え、心地よく過ごすことを目指しています。

instagramではガーデニングの様子を載せています♪
ぜひこちらもご覧いただければと思います。


こんにちはおねがい


14    洗剤の在庫管理 お気に入りはある?





普段使いの洗剤は

洗面台の下に。





まとめ買いした在庫は

階段下の収納に置いています。



ここの在庫が無くなるまで

基本的には買いません。








おまけてへぺろ



先日のニュースで

来月からトイレットペーパーなどの

日用品が値上がりすると言っていました。



少し多めに買っておこうと思っています。



今年も商品の値上げが続くのかなえーん












洗剤などのお気に入りは

特にありません。


その時にお得に買えるものを選んでいますおねがい